忍者ブログ
| Admin | Res |
PBW『TW1』『TW2』『Tw3』用ブログです。興味の無い方は「戻る」を秒速0.3秒で連打汁。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 念願のDBUが出来たぞい。
 メロディア初見の頃から模索はしておったが、お流れになっておった…。

 実は、過去に3度リクしており、その都度リクのデザインが違うのじゃ。
 今回は発注枠でぶち込んだものじゃが…デザイン4という事になるのう。
PR
b56135_icon_15.jpg Σうォおおおおォォぉおォぉオぅ!!? (教祖が興奮している)

 えの絵師にお願イしてタIGCが昨日の午後納品さレましタ。
 リク受理から約10日デスね。
 水着の納品後ニ来るカな…と予想シてたのデ、寝耳に水状態デス。

 んデ、これガ問題の品ダ…!
a76547_icon_14.jpg さてさて、リアイベも粛々と出発したことじゃし……。

 暇じゃ。

 本当はリアイベまでにLv62にする予定であったが、寝コケてしまったしのう。途中で…。
 で、暇のついでにカインのとこからバトンでも拾ってみるとしよう。


「バトン」カテゴリの記事は、タイトルに回して下さった方の名前が入ります。
なお、こちらが勝手に強奪した場合は、名前は入りません。
(本人の希望があればいれますけれど)


【レンジャーバトン】

■身長は?

152.8cmじゃ。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

……ちと重いかもしれん(ぉ。

■体型はどうでしょうか?

人に見られて恥す様な身体はして居らぬ。世間一般的に見ては並じゃろ。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

サラっとしておる。後は自分で考えよ。
髪は…特にどういう風にという好みは無いが、長い方が好みじゃな。

■目について語ってください

紫じゃ。綺麗であろう?

■顔についてどう思いますか?

どうもこうも…普通であろう。特徴らしい特徴などツリ目はぐらいじゃ。
おぃ、今目付き悪いと申した輩。…ちょっと前へ出ろ。

■誰に似ていると思いますか?

探せば幾らでも居るのでは無いか?(ぁ

■好みのものをたくさんあげてください

お茶全般、和食、海、寝る事、ダラダラすること、カワユイもの……こりゃ! 今、笑った奴誰じゃ!?

■嫌いなものをたくさんあげてください

無駄に周りを巻き込みたがる奴、直射日光、五月蝿さ、忙しさ、虫、春菊、黒酢…って、また笑ったの誰じゃ!?

■自分の心に響いた話は?

アンネの日記…かのう。

■一日で一番好きな時間は?

深夜じゃな。自らの息遣いだけ響く静けさの中で、趣味に没頭するのが堪らぬ。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

暇人、とかじゃろうな。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

 赤レンジャー:レフィ
 青レンジャー:ヒナ
 緑レンジャー:ブログを見た団員の誰か
 黄レンジャー:ブログを見た知人の誰か
 桃レンジャー:ブログを見た無限の暇人
 白レンジャー:ブログを見た銀雨の暇人
 黒レンジャー:ブログを見たリンク先の暇人
 紫レンジャー:ブログを見たどっかの暇人
ab56135_icon_20.jpg マカライトが足ラんのデス。後38個。
 総計デ65個必要ナのですけド、15個は既に使いましタのデ、手持ち分12個と合わセテ後50溜めねバ…。

 モンハンGでキリンのイベントクエが出テるのデス。
 ガノフィンスパイクで、睡眠爆弾シようと思うのデスけド、これガ中々シンドイのデスね。
 で、斬波刀が欲シイな~と鉱石ヲ掘ってるワケですけド…。

 気合でガノぶっ飛ばスのと、斬波刀作っテからブットばすノ、どっちガ早いのダろう…。

 まァ、後々レイア・レウスの為ニ水属性武器が欲シイのデ、どの道ガノマラソンはスルのデス。
 今のうちニ、作って置イても損は無いでしょウ。
 その気ニなれば、キリン如き鼻歌交じりニ倒せマスし。カッタルイだけデ。

 問題ハ刃が通ルかデスがね(ぁ

 そうソう、お知り合イのブログに勝手にリンク繋いでみまシた。ページ下部デスよ。
 気ガ向いた方は相互しまショう。バトンとか面白ソうデス。
 嫌だ~と言ウ方は、言ってイただけば消すのデご安心ヲ♪
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
Backbeared
性別:
非公開
職業:
モヤシ
趣味:
カオス
自己紹介:
暇はほどほどにある暇人

特徴として以下。

・広く浅く色々知識がある。
・行動原理は興味の有無。
・人を弄るのが大好き。弄られるのは苦手。
・お笑いに五月蝿い。落語も好き。
・寂しいと死ぬ。
Circle 「 IOSYS 」 ~トロゥマの露~
;
ブログ内のイラストについて
 株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』、『TW2:シルバーレイン』、『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして作成を依頼したものです。イラストの使用権はブログ運営者に、著作権はイラストを作成した絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)現実と虚実の境界 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]