忍者ブログ
| Admin | Res |
PBW『TW1』『TW2』『Tw3』用ブログです。興味の無い方は「戻る」を秒速0.3秒で連打汁。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab56135_icon_20.jpg マカライトが足ラんのデス。後38個。
 総計デ65個必要ナのですけド、15個は既に使いましタのデ、手持ち分12個と合わセテ後50溜めねバ…。

 モンハンGでキリンのイベントクエが出テるのデス。
 ガノフィンスパイクで、睡眠爆弾シようと思うのデスけド、これガ中々シンドイのデスね。
 で、斬波刀が欲シイな~と鉱石ヲ掘ってるワケですけド…。

 気合でガノぶっ飛ばスのと、斬波刀作っテからブットばすノ、どっちガ早いのダろう…。

 まァ、後々レイア・レウスの為ニ水属性武器が欲シイのデ、どの道ガノマラソンはスルのデス。
 今のうちニ、作って置イても損は無いでしょウ。
 その気ニなれば、キリン如き鼻歌交じりニ倒せマスし。カッタルイだけデ。

 問題ハ刃が通ルかデスがね(ぁ

 そうソう、お知り合イのブログに勝手にリンク繋いでみまシた。ページ下部デスよ。
 気ガ向いた方は相互しまショう。バトンとか面白ソうデス。
 嫌だ~と言ウ方は、言ってイただけば消すのデご安心ヲ♪
PR
ab56135_icon_20.jpg モンハンしてマス。WiiのGデスね。

 使用武器は大剣かヘビィボウガンが多イですヨ。
 大剣は以前挫折シて、再び試シに大剣の練習ヲ初めてミたとコロ、これガ中々楽シカったのデス。

 イやぁ、一番得意ナのは片手ナのデスけれド。途中カらヘビィをヤり始めた結果デスかね。
 鈍重な武器デの動き方ガ理解できタ。と言ウことデショう。
 と言ウのも、少しヘビィの立ち回リに通ジるものガあったのカ、当時ヨりも左程難しイとは感じナくなってマした。まァ、比較スるのがドスのコろなのデ、アの頃に比べレバ多少はPSが上がっテいると思ウのデ、微妙ナところデスね。

 にしテも…ガンナー出費ガ重ム重む。弾代が馬鹿にナりまセン。
 がんばッテ調合素材集めテも、1時間分ぐらイが1クエで飛ブ…正直割りに合イまセン。
 弓って偉大デスね。

 ブルジュワにナるまでガンナーは自重デスかネぇ…。
 こう言ウ機会ガあるからこソ、大剣もモウ一度…と思っタワケですし。ある程度仕上がッてきたラ、ランスにモ挑戦してミましょウか…。うン。
a76547_icon_14.jpg 旅団での罰ゲームでコスプレをすることになったのじゃが…。
 具体的な案が思いつかぬ。

 テーマは「魔法少女」。

 ……どんなのを指すのじゃろう?
 なの○さんとかであろうか? 物凄く好みでは無いのじゃがな。

 ん~…ん~…。
 罰ゲームと言うからには、本人が…

 「★を無駄にした」
 「一生やらねーぞ!」
 「面白いも何も、下らん」

 と思うぐらいの方がいいのじゃろうか?
 個人的には、「進んでやろうとは思わないが、出来上がったものは悪くは無い」程度に妥協した内容の方が助かるのじゃがのう~。
ab56135_icon_20.jpg ふフ~…納品かラ数日送れテBUの事を話題ニ上げてみまシた。

 たまタま、お昼頃にアトリエを覗いタら以前かラ注目しテた八重月候補生ガ窓空けシてましたのデ、そっこーデ枠確保したのデス。
 ★ガ無かったのデ近所のコンビニまデ走って~(Σ

 納品予定ハ五月末ダったのデスけど、次の日ニは半月納期短縮のメールが届きまシた。
 そしテ、さらニ次の日は完成…早いデスね。嬉しい事デスが…。

 フっふっふッ…そしテ本日、同絵師がIC窓開けテたのでコレも…。

 今月は真面目路線のICヲいくツか頼もうト思ってまシたのデ、こちらハ衝動ではアりまセンよ。
 絵師選びハ衝動デスけど(ぁ
b56135_icon_19.jpg ナんと…。
 いくラ帰宅が遅かったとはイえ、プレ書き途中ニ力尽きルとは…。
 
 背後さンの職場で警察沙汰ガ発生して、同僚が御用にナったのガ原因なのデスけド。
 穴埋めに奔走シてますカラ。

 にしテも、最悪過ぎデス…。
 デきれば、MS様にハ居ない者ト扱って頂キたいトコ。

 もウ、知人同士デ行くシナは止めまショう…。
 寧ろ、金輪際、人様ニ迷惑の掛かル様なシナには出まセン。イベシナ限定デ。
 元々MSさンも面倒なキャラでショうしね…(人形が喋ってみたり、カタカナ混じりだったり)

 あァ、コの際…団長も誰カに譲渡してシまおうカ…。
プロフィール
HN:
Backbeared
性別:
非公開
職業:
モヤシ
趣味:
カオス
自己紹介:
暇はほどほどにある暇人

特徴として以下。

・広く浅く色々知識がある。
・行動原理は興味の有無。
・人を弄るのが大好き。弄られるのは苦手。
・お笑いに五月蝿い。落語も好き。
・寂しいと死ぬ。
Circle 「 IOSYS 」 ~トロゥマの露~
;
ブログ内のイラストについて
 株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』、『TW2:シルバーレイン』、『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして作成を依頼したものです。イラストの使用権はブログ運営者に、著作権はイラストを作成した絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)現実と虚実の境界 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]