忍者ブログ
| Admin | Res |
PBW『TW1』『TW2』『Tw3』用ブログです。興味の無い方は「戻る」を秒速0.3秒で連打汁。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab56135_icon_20.jpg 実ハ、こなイだメイベーのとコろでバトンを踏んデるのデス。
 
 「鐘」って私デスよ~>メイベー

 はッキし言っテ……こレほどの難題ハ無いぞ!?
 と言ウところナのデスけど~。うう~ム。

 まァ、やってミましょウ(ぉ
PR
a76547_icon_13.jpg ふぅ……気まぐれでたってしまったのぅ。
 両世界合わせて5人目の同背後が~。

 とりあえず…3人目をポツポツ動かしておるところじゃし、4人目も少し稼動の準備するかのう。

 それにしても…あれだけ手をかけておるのに、未だ2番目よりわしの方が安定感あるのはどういうことじゃろう? 仕様の差か……。

 そうそう、実はわしLv上げ様と思えば上がるのに、上げておらぬ。
 
 理由は能力値合わせがメンドイから。

 多分、1つ上がればEシャワー改を奥義に乗せ替えられられると思うのじゃが…。現状回数にはあまり不自由しておらぬ罠。
 不自由しておるのは装備かのう……57になるまで控えておるのじゃが、頭では理解していても気になるのは仕方あるまい。

 ん~…今月末にはわしがLv55、2番が48、3番が38には出来そうじゃのぅ。
 ふむ……来月にそれぞれLv2上げる感じで調整してみるか。
 とりあえず、2番3番は50&40で一時停止する予定じゃ。まぁ、2番はポツポツ弄るじゃろうが、3番に掛けている手間をわしの方へ回して、夏までにLv60にして置きたいのう~。

 わしで通常依頼を2つは回して起きたい…経験値の都合上じゃな。
 2番は出発待ち2つの「やや易」依頼と…後もう一つ「やや易」を都合しておきたいところ。そうすると、「普通」難度の優先度が上がったはずじゃし。

 ……う~む…来月は値の張るイラストは少々控えるかのう。やっても複数ピン等の、結果的にBU相当か以下の出費になるもので回したいところじゃな。
 と、……わしと2番のBUを増やしたいのじゃった…。下手なアイテム強化は控えるとしよう(汗
a76547_icon_14.jpg 人間たまにはガス抜きせねばいかぬ。
 切に感じたぞい。たま~に、破壊願望みたいなもの沸くしのぅ。

 まぁ、付き合わせた相手には申し訳無いところじゃが…(汗
b56135_icon_15.jpg 色々…疲れましタ。
 後事はかすみポンに任せマス。

 皆さン、さようなラ。
b56135_icon_15.jpg BUが制作中止ニなりまシたのデ、★が2.5程返ってキましタ。
 臨時収入デスね。

 さテ、さて~…何ニ使いまショう。経験値に回スか、IC作るカ、来月の予定ニ回すかナのでス。
 ホノカさンとの配分が変りマす。基本はドちらにモ1落ちるのデスが、端数0.5の行方ガ…むム、私★食い過ギまシたか~。

ちなみニ、現在作りタいICは以下の通り。

・教祖もフIC
・ちびベルハーIC
・ノーマルの喜怒哀楽IC
・「あふん」って感じのエロIC

 ん?ソーいえば…ホワイトデーっていつデしたッケ?(ぁ
プロフィール
HN:
Backbeared
性別:
非公開
職業:
モヤシ
趣味:
カオス
自己紹介:
暇はほどほどにある暇人

特徴として以下。

・広く浅く色々知識がある。
・行動原理は興味の有無。
・人を弄るのが大好き。弄られるのは苦手。
・お笑いに五月蝿い。落語も好き。
・寂しいと死ぬ。
Circle 「 IOSYS 」 ~トロゥマの露~
;
ブログ内のイラストについて
 株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』、『TW2:シルバーレイン』、『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして作成を依頼したものです。イラストの使用権はブログ運営者に、著作権はイラストを作成した絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)現実と虚実の境界 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]